FC2ブログ

ウルラ出張日誌5~ギルド放課後模様~inダンバートン

フィリア次男
サニフォス
こんにちは、次男のサニフォスです。寒さも厳しくなってきましたね。
フィリアは暑いくらいなので冬とは無縁なのですが・・・
ダンバートンで読書をしていると息で眼鏡がくもってしまうときがあります。
最近はギルドの方々と話すことが増えたので心も温かく感じますよ。


フィリア長女
フレフィア
ヤッホー元気? サニフォスの双子の姉のフレフィアよ
そういえば、サニフォスはギルドに所属し始めたんだったよね
あたしもそういうの憧れるんだけど、パパを寂しがらせてたら申しわけないもん。


フィリア長男
サクラ
長男のサクラです。パパ活してないで健全な恋をしたらどうだ?
そういえば・・・この前サニフォスが所属しているところのたまり場に遊びに行ったんだ
そうしたら、学生服着て何か楽しそうなことしてたな。

mabinogi_2019_11_30_023.png

フィリア次男
サニフォス
ギルド内で制服を着て撮影するイベントをしました。
放課後のスタイルですね。
ポップなダンスをするマスター様と歌を披露するサブマス様、
そして合いの手ギルメンの構図になっています。

それでは聞いてください
「千の風になって」

フィリア長女
フレフィア
授業から解き放たれてパーッとやってる感じ? いいなあ、楽しそう!
っていうか、ぜったい写真違うでしょその曲。


mabinogi_2019_11_30_040.png

フィリア長男
サクラ
記念撮影の写真か。
なんかタイトルに「夢の始まり」って書いてあって
いまからRPGなストーリーでも展開されそうだな。


フィリア次男
サニフォス
確かに夢ある学生には似合うサブタイトルだと思います。
たまにはテーマを決めて、仲間と時間をともにするのもいいですね。
本だけではわからない世界で勉強になりました。

また、イベント事がありましたら是非参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

以 上
関連記事
スポンサーサイト