-心情日記-

マビノギを元に詩を書いてみたり、リアの心情をたまに更新するかもしれない(^J^)

Entries



3 水の音

キャスト ... アル


かすかに聞こえる歌声は孤独の私に元気をくれた

姿を見せないあなたの影に励まされているような気がします

あの時投げられた小石から広がる波紋が悲しく揺らめいて

消えていくあなたの足音に涙が溢れてきました

今ひとつだけ聞こえてくるのはひとひと落ちる水滴の音

ひとつ音が響くたびにあなたの歌を思い出すのです

心の隙間を埋めてくれるあなたの音をもう一度聞きたい

どうかあなたの姿を見せてください


関連記事

2、 違っていく二つの鏡

※キャスト 海色の鏡 … グラナット
      空色の鏡 … グラニテス


淀んだ曇天を映す海色の鏡
晴れの日を夢見て光を探す
灰色の空模様を変える為に
届けたい思いを波風に託して

曇ったガラスを持つ空色の鏡
光を遮りながら辺りを映す
癒えない傷を隠すように
霞みをまとって先の道を見つめる

始まりは同じのはずの二つの鏡
違っていく道を映しあう日々も
いつか照らし合わせ交合える為に
それぞれの青を照らす






関連記事

1、 迷子のエルフ

※キャスト … 迷子のエルフ


刻んだはずの痕は 砂に隠される
想い出をたどって 過去を探し出す日々
懐かしい手掛かりを 見つけられるまで

何度目だろう この星空を眺めるのは
砂風で月が霞んで見える
思い出せない辛さと 包まれる孤独感
進んでも変わらない砂漠の中で願う
ちょっとの優しい温もりを感じたいと

ついに砂の中で 眠る時が来たらしい
いつか目覚められるその日が来たら
出会えたあなたの声を聴かせてください




関連記事

実は危険のサイン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Menu

プロフィール

Sさん

Author:Sさん
メインとは違うサブブログ。とはいえ、見つかったところで、かくれんぼのようなモノなので気にしたりはしない。

マビノギの風景を見て思いついた詩や文などを投稿し、羞恥を晒すブログ(え
また、メインでは書けないリア心情を書いたりもするかもしれない。

気持ちになんらかの変化があったら更新する可能性ないこともない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
